ちょっと笑える!? ネット上の顔に大きな目玉を付けてくれるChrome拡張機能 『Googlifier』

ネット上の顔に大きな目玉を付けてくれる

というChrome拡張機能

機能的にはあまり意味はないのですが

ジョーク、時に疲れたときにクスッと笑えるかも

知れませんね

googlifier4

Googlifier インストールはこちらから

 

目次

インストール

googlifier1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Chromeに追加」をクリックします

 

googlifier2

拡張機能を追加をクリックします

これでインストール完了です

 

レビュー

googlifier3

追加されたアイコンをクリックすると

ネット上に表示された顔を検出して

大きな目玉を付けてくれます

実用的な機能はあまり無いのですが

顔検出、目の位置をしっかり検出している

という高度な技術です。

ジョークとして使う事が出来る

面白いChrome拡張機能です

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次