コマンドプロンプト型のTwitterクライアント 会社でこっそりTwitterが出来るかも TweetConsole

コマンドプロンプトでツィートを読んだり、つぶやいたり出来るフリーソフト

画面上はコマンドプロンプトなので、会社でこっそり出来るかも・・・

コマンドなどもヘルプが用意されているので、少し慣れれば使えると思います

コマンドプロンプト故にデザインは無しですが、非常に軽いクライアントです

tweetconsol2

TweetConsole リンク先はこちらから

目次

レビュー

tweetconsol1

ダウンロードしたファイルを解凍すれば実行ファイルが出てきますので

それを実行します

次にTwitterの認証をして認証コードをコマンドプロンプトに入力すれば使えるようになります

tweetconsol3

コマンドなどは?を入力すれば表示されます

つぶやきやツィートをみたりも出来ますので

通常のクライアント同様の事が出来ると思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次