AIがモノクロ写真をカラー化してくれるWebサービス 『Palette』

AIがモノクロ写真をカラー化して
更にフィルターも付けれるWebサービス。
古い写真、色あせた写真がAIによって
カラフルに蘇ります。

AIがモノクロ写真をカラー化してくれるWebサービス 『Palette』
目次

リンク先

Palette リンク先はこちらから

使い方

AIがモノクロ写真をカラー化してくれるWebサービス 『Palette』

リンク先ページを開き、画面下部のドラッグエリアに写真をドラッグして
アップロードします。
試して使ったみたいと言う方はドラッグエリアの右側のサンプル写真で
実際に使ってみることができます。

AIがモノクロ写真をカラー化してくれるWebサービス 『Palette』

昔のピクニックな写真でしょうか。1950年代のようなモノクロ写真が表示されました。
写真はアップロードされると即座に解析が始まります。

AIがモノクロ写真をカラー化してくれるWebサービス 『Palette』

美しいカラーになりました。色合いもかなり自然で
しっかりと解析されているのが分かります。

AIがモノクロ写真をカラー化してくれるWebサービス 『Palette』

プロンプトで写真の内容を伝えて編集することも可能なようです。
より実際の色に近くなるんでしょうか。

レビュー

実際に手持ちの写真をモノクロ化させてみました。
以前にビワイチを走った時の写真です。

AIがモノクロ写真をカラー化してくれるWebサービス 『Palette』

アップロードして解析してみました。
完全に元の色になったわけではないですが概ねイイ感じになっていると思います。
モノクロ化した時のロジックにもよるかも知れません。

AIがモノクロ写真をカラー化してくれるWebサービス 『Palette』

画面上部にはSNSの画像投稿みたいなフィルター機能もあります。
より実際に近くなるようなフィルターを付けてダウンロードが可能です。
プロンプト機能でより細かく指定も可能みたいですが、
この辺は実際にあれこれ試してみないと分かりません。
ただ普通にカラー化するにはドラッグだけで簡単にできるので
カラー化したい写真などあれば使ってみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • フィルターの種類が豊富で面白いですね!精度も高くて驚きました笑
    AIといえば「Dream by WOMBO」が進化しています。
    試してほしいのが「Malevolent」「Meme」除き、上から10個のアートスタイルです。
    1週間に1,2個の新スタイルが追加されるので、更新頻度も高くておすすめです!

    • AIの進化ってすごいですよね~
      未来ってどんなんなんだろうってワクワクしてましたが、
      実際にこういう技術が使えるようになってました。
      ご紹介ありがとうございます。
      WOMBOは実はこのブログでも以前に紹介させて頂いております。
      そこまで詳しく紹介していませんが。笑
      また素敵なものがあればご紹介頂ければ幸いです。

Question へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次