クレヨンしんちゃん風のタイトル画面が作成できるWebサービス 『オラメーカー』

クレヨンしんちゃん風のタイトル画面を

作成できるWeb「オラメーカー」。

あの夕暮れみたいなタイトル画面に

好きな言葉で自由に作る事ができます。

kureyon4

オラメーカー リンク先はこちらから

kureyon1

画像を作るから簡単に作る事ができます。

何気に見ているタイトル画面。

じっくり見ると夕方のような何とも

哀愁のある画面ですね。

kureyon2

私の意気込みを書いてみました。

何か面白い文が思いつければ良かったのですが、

こういう文しか思い浮かびませんでした。

kureyon3

こんな感じで出来上がります。

フォントもイイ感じです。

面白い画像が作れそうなWebサービスです。

ぜひ遊んでみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次