マンガを表紙から直感的に探せるWebサービス 『ランダムコミック』

マンガを表紙から直感的に探せる

Web「ランダムコミック」。

ランダムに並びが変わる表紙から

思わず読みたいとなるマンガを探せます。

randomcomic1

ランダムコミック リンク先はこちらから

randomcomic2

表示するたびにランダムにマンガが表示されます。

スクロールしていくとひたすら表紙が

ずっと並んでいます。

見たことのあるマンガや始めてみるマンガ、

有名なマンガなどが並んでいます。

randomcomic3

気になったマンガをクリックすると

紹介文と共に各ストアへのリンクがあるので

すぐに購入したりできます。

最近ではサブスクなどやレンタルなどで

直ぐに読めたりもできますね。

randomcomic4

クッキングパパなど昔読んだけど

もう一度読みたい、というようなマンガも

見つかるかも知れません。

新しいマンガ、何か無いかな~って

探している人はぜひ利用してみては

如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次