凄いぞ!! 世界中の写真を地図から見れるWebサービスが面白い 『Panoramio』

世界中の写真が地図から検索、見る事が出来るWebサービス

Googleが運営している写真共有サイトですが

圧倒的な写真数にビックリすると思います

もちろん近所の写真も沢山あると思いますので

ちょっと探してみては如何でしょうか

panoramio3

Panoramio リンク先はこちらから

panoramio2

世界中の場所の写真が見れます

ストリートビューと違い綺麗に見る事が出来ます

panoramio1

画像は近畿地方ですが

拡大すればもっと写真が表示されていきます

panoramio4

都心部は非常に数が多くブラウザが重たくなるぐらいです

panoramio5

世界中の行ってみたい場所、綺麗な場所が見つかるかも知れません

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次