あのタイピングゲーム「特打」が無料で貰えるキャンペーン!! 7月19日まで

あの有名なタイピングゲーム「特打」が

無料で貰えるキャンペーン。

ゲーム感覚で楽しくタイピング学習、

正確さスピードをしっかりと鍛えてくれます。

tokuuti4

特打25周年キャンペーンサイト

tokuuti1

上記リンク先ページより案内を見て

申し込み手順を確認します。

表示されたQRコードからLINEで友達登録をして

トークより申し込みサイトで申し込みます。

なお申し込んでから3週間以内にメールで

ご案内という事なのですぐに遊ぶことは出来ません。

メールが届いたらソースネクストのサイトからユーザ登録をして

製品登録をしてダウンロードして遊べるようになります。

tokuuti3

学生の頃だったでしょうか。

多分特打が出た時にタイピングがゲーム感覚で

学べるという事で夢中で遊んだ記憶があります。

恐らく25年ほど前だったので出た当時ぐらいでしょうか。

下見るな~~~ってすごい怒られた記憶があります。笑

でも今でもこうやってタイピングがサクサク書けるのは

このソフトのおかげと今でも思っています。

一度習得してしまえば一生使えるタイピングスキル。

この機会に練習してみてはいかがでしょうか。

  • コメント: 0

画像をグリッド状に並べてA4サイズで印刷できるWebサービス 『Image Grid App』前のページ

Web制作者必見!! CSSをWeb上でビジュアル開発できるリファレンス的なWebサービス 『CSS GUI』次のページ

関連記事

  1. Tips

    ホームページ作成時などに便利 HTMLタグ一覧やCSS Javascriptなどのリファレンス集

    ホームページやインターネットの発信をする時に何かと調べる事にな…

  2. Tips

    ペニーオークションに被害者続出 入札の度に手数料 トラブル急増 注意!!

    ペニーオークションとは格安のオークション出品だが、入札の度に手…

  3. Tips

    Youtube アクセス数アップを伝授 実際に試してみました 後編

    最近は写真だけで無くビデオも手軽にインターネットで扱えるようになり…

  4. Tips

    取引先、知り合いからの偽メール!! Emotetウィルスにご注意!!

    いつも取引してる方からのメールを装うEmotetウィルスが現在流行…

  5. Tips

    Hardware ディスプレイは最適??

    いつもパソコンを見ているのはディスプレイですそのディスプレイっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こんな人が書いてます

子供のころからパソコンや電子機械が好きでコンピュータ専門学校を卒業後にIT関連企業に勤めております。

企業や個人のネットワーク構築やパソコントラブル対応、ホームページ制作、システム開発などITに関する仕事を数多く対応しています。

Twitterでこのブログの投稿や日々の出来事などをつぶやいています。Twitter:@mogeringo

最近の記事

PAGE TOP