ストックフォトサービスで初めて写真が売れました

という記事です。

つい嬉しくて投稿してしまいました。

以前に紹介しました記事 こちら

売れた写真はこちら

DSC_1362

PIXTA  PhotoLibrary  TAGSTOCK  Fotoliaと登録していますが

今回売れたのはFotolia

最近は、といっても1ヶ月前に始めたばかりですが

子供の写真を主力にストックフォトへ投稿してましたが

まさかこの写真が売れるなんて・・・

水槽の写真を撮りたくてデジタル一眼を買いました

その時に撮った写真が売れるとは思いませんでした。

まだシャッターを10回も切ってなかったと思います。


Fotoliaのページ

比較として

TAGSTOCK 写真一覧ページ

今年始まったばかりのサービスでまだまだ写真の登録枚数が少ない為に

審査に通りやすい!? 審査は2,3日で結果が出ます

一枚一枚個別に駄目だった場合のコメントが心温まります

PhotoLibrary 写真一覧ページ

写真の登録がなかなか出来なくて大変。

審査は7日以上 遅い?

審査基準は普通だと思います

PIXTA 写真一覧ページ

審査は厳しいというより、絞ってるという感じ。

人物に関しては比較的通りやすいというか、人物専門という感じも。

審査期間は6~7日ぐらい、少し早くなった感じです。

投稿数7枚でまだ1週間のアップロード数3枚。。。

Fotolia 写真一覧ページ

審査は一番厳しいと思います

ここに通れば他のストックフォトも通ると思うぐらいに厳しいと思います

海外サイトなのでお客が非常に多い??

審査期間は1~2日で非常に早いです

今始めるのであればTAGSTOCKかPhotoLibraryがオススメです

是非日常の物を撮ってみて挑戦してみては如何でしょうか??

  • コメント: 0

面白いネットサービスを発見! ツイッターの廃人度を測れる?!Twitter廃人度チェッカー前のページ

CPUやビデオカードやハードディスクの性能比較 ベンチマーク結果が一覧 www.cpubenchmark.net次のページ

関連記事

  1. Tips

    Windows8を仮想環境にインストールしてみました VirtualBoxにて64bit版の導入手順…

    何かと話題なWindows8がもうすぐ出るという事で雑誌等では…

  2. Tips

    【注意】悪質なスパムメールにご注意 実際のメールをご紹介

    世の中のメールの90%以上がスパムメールという時代ほとんどの方…

  3. Tips

    【Tips】Gmailの大容量の添付ファイルを見つけて容量を確保する方法

    私も普段使っているGmailですが容量にも制限があります容量は…

  4. Tips

    疑問!? Windowsの壁紙設定でパソコンは重たくなる!? 検証してみました

    色々とお客さんのPCを触る事が多い中重たいPCには壁紙を無地に…

  5. Tips

    ついにChromeがブラウザトップに ビジネスではIEがまだ主流か!?

    以前にも紹介したStatCounterによるブラウザシェアにて…

  6. Tips

    【Tips】毎回起動してくるMicrosoft Teamsを起動させない方法をご紹介

    Officeのインストール時に自動で導入されたTeamsですが使わ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP