ストックフォトサービスで初めて写真が売れました

という記事です。

つい嬉しくて投稿してしまいました。

以前に紹介しました記事 こちら

売れた写真はこちら

DSC_1362

PIXTA  PhotoLibrary  TAGSTOCK  Fotoliaと登録していますが

今回売れたのはFotolia

最近は、といっても1ヶ月前に始めたばかりですが

子供の写真を主力にストックフォトへ投稿してましたが

まさかこの写真が売れるなんて・・・

水槽の写真を撮りたくてデジタル一眼を買いました

その時に撮った写真が売れるとは思いませんでした。

まだシャッターを10回も切ってなかったと思います。


Fotoliaのページ

比較として

TAGSTOCK 写真一覧ページ

今年始まったばかりのサービスでまだまだ写真の登録枚数が少ない為に

審査に通りやすい!? 審査は2,3日で結果が出ます

一枚一枚個別に駄目だった場合のコメントが心温まります

PhotoLibrary 写真一覧ページ

写真の登録がなかなか出来なくて大変。

審査は7日以上 遅い?

審査基準は普通だと思います

PIXTA 写真一覧ページ

審査は厳しいというより、絞ってるという感じ。

人物に関しては比較的通りやすいというか、人物専門という感じも。

審査期間は6~7日ぐらい、少し早くなった感じです。

投稿数7枚でまだ1週間のアップロード数3枚。。。

Fotolia 写真一覧ページ

審査は一番厳しいと思います

ここに通れば他のストックフォトも通ると思うぐらいに厳しいと思います

海外サイトなのでお客が非常に多い??

審査期間は1~2日で非常に早いです

今始めるのであればTAGSTOCKかPhotoLibraryがオススメです

是非日常の物を撮ってみて挑戦してみては如何でしょうか??

  • コメント: 0

面白いネットサービスを発見! ツイッターの廃人度を測れる?!Twitter廃人度チェッカー前のページ

CPUやビデオカードやハードディスクの性能比較 ベンチマーク結果が一覧 www.cpubenchmark.net次のページ

関連記事

  1. Tips

    【Tips】見逃しているかも・・・ Facebookに新着メッセージ来ていませんか?

    Facebookでも直接やりとりできるメッセージ機能ですがイン…

  2. Tips

    こりゃ便利!! ゲームプレイに便利な機能が盛りだくさんのWindows機能 『Xbox Game B…

    ゲームプレイ時に便利な機能がたくさん詰まった機能。録画やCPUやメ…

  3. Tips

    Tips 画像を検索してみよう!

    Googleには色んな検索が実は出来ますその中で画像だけを検索でき…

  4. Tips

    【まとめ】 緊急地震速報や地震情報を受信できるWebサービス、フリーソフトをまとめてみました

    最近になってまた地震が多くなってきて、このブログでも色々と地震に…

  5. Tips

    Google Blogger 表示速度のアップ改善の方法 カスタマイズ方法を紹介 navbar非表示…

    このブログもBloggerを使っていますが若干表示速度が遅いよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP