オシャレなスクロールバーをCSSでカスタマイズできるWebサービス 『Custom Scrollbar Maker』

オシャレなスクロールバーをCSSで

カスタマイズできるWebサービス。

プレビューで確認しながら配色や

幅などを自由に作る事ができます。

scrollbarmaker2

Custom Scrollbar Maker リンク先

scrollbarmaker1

左側のCONTROLSから項目を

設定していくだけでオリジナルなスクロールバーを

作成することができます。

配色から幅、角丸や線種などを変更が可能です。

プレビューを見ながら設定が出来るので

直感で編集が可能です。

scrollbarmaker3

かなりぶっとくしてみました。

ちょっと古いデザインになりますね。

スクロールバーのデザインだけでも

かなり見栄えは変わるのでオシャレに

スタイリッシュに設定したいものです。

出来たCSSはCOPYを押すとすぐに

貼り付け可能で使う事ができます。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次