ゲームをクラウド化!! スマホゲームがブラウザ上で遊べるWebサービス 『now.gg』

スマホゲームをクラウド化してブラウザ上で

遊べるようにしたWebサービス。

まだ参画企業の募集中とのことですが、

実際にゲームを遊んで体験が可能です。

nowgg3

now.gg リンク先はこちらから

nowgg1

実際にゲームを遊んで体験が可能です。

スマホゲームそのままWebブラウザ上で

遊べるような感じで、マウスなどで操作が可能です。

クラウド上との事でカクつく時がありますが、

概ね良好に遊ぶことができます。

nowgg4

GPSを使用したゲームもどこの位置か

分かりませんが遊ぶことも出来ました。

nowgg5

3Dなグラフィックでもスイスイ遊べました。

端末などの制限無しにゲームを楽しむことが

出来るようです。

現在はまだ参画企業を募集中な感じで

デモのような感じですが、

今後の発展に大きく期待したいですね。

nowgg2

ただ広告が多くてちょっとゲンナリする場面も。

私はこの広告がすごく嫌いで、無料ゲームは

ほとんどしないので出来ればゲーム中などでなく

別の形で収益を目指してほしいものです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次