テーマや感情などのタグで自分好みの映画を探せるWebサービス 『curacine』

動物、過去、未来といったテーマや

怒りや笑い、涙といった感情など様々な

タグで映画を検索できるWebサービス。

面白い映画に出会えるかも知れません。

curacine4

curacine リンク先はこちらから

curacine2

映画がマガジン風に並んでいますが

左側のタグ一覧より絞り込む事が出来ます。

複数のタグでも絞り込み可能なので

自分好みの映画、今見たい映画を探せます。

curacine1

タグは英語になっていますが、

ある程度は認識できそうですが、

右クリックにて日本語訳にすると

分かりやすいと思います。

物語や音楽、演技や対話といった分類。

怒りや欲望、笑いや涙、パニックといった感情。

動物、犯罪、パワーや薬物といったテーマなど

抽象的なカテゴリが並びますので

ここから選択していきます。

curacine3

今自分がみたい気分の映画が見つかるかも

知れません。映画のタイトルは

海外のタイトルなので検索して

AmazonPrimeやHuluなどで検索してみると

良い映画に出会えるかも知れません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次