世界中から猫だけの画像が見れるWebサービス 『I Know Where Your Cat Lives』

FlickrやInstagramなどの画像共有サービスから

世界中の猫だけの画像が見れるWebサービス

自動取得で表示しているようで

世界中の猫を見る事が出来ます

猫好きな方には最高なWebサービスです

catlives4

I Know Where Your Cat Lives リンク先はこちらから

catlives1

リンク先を開くと地図に猫の写真が貼り付けられています

クリックすると大きく見る事が出来ます

外国の猫も同じなんですね~(笑)

catlives2

地図を広域にすると写真数が表示されます

地域ごとに数字が表示されますので

拡大してみる事が出来ます

catlives3

もちろん日本の写真も見る事ができます

このWebサービス作者はよっぽど猫が好きなんでしょうか

世界中の猫が見れる素晴らしいWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次