年末のカウントダウン!! お祭り騒ぎを体験できそうなWebカメラを集めてみました

年末のカウントダウンのお祭り騒ぎを

体験できそうなWebカメラを

集めてみました。

時間差はありますが自宅でも寂しくない!?

countdown5

目次

ニューヨーク・タイムズスクエア

countdown1

カウントダウンと言えばここ、

というぐらい有名なタイムズスクエア。

毎年盛り上がる所を綺麗な画質で

見る事が出来そうです。

https://www.earthcam.com/cams/newyork/timessquare/?cam=tsrobo1

ドバイ

countdown2

ドバイでは世界最大の花火が打ち上ったりと

かなり盛り上がるそうです。

海岸が写っている所を探してみました。

https://www.skylinewebcams.com/en/webcam/united-arab-emirates/dubai/dubai/dubai.html

渋谷スクランブル交差点

countdown3

何かいつもイベントで盛り上がって

いそうなイメージで紹介してみました。

https://www.youtube.com/watch?v=HpdO5Kq3o7Y

ハワイ

countdown4

お正月にハワイに行くという芸能人は

よく聞きますが、爆竹や花火で

最高に大盛り上がりだそうです。

https://www.hiltonhawaiianvillage.com/webcam/

パリ・エッフェル塔

countdown6

ヨーロッパでも同様に盛り上がるようです。

シャンゼリゼ通りのイルミネーションや

凱旋門にライトアップなど多くの人で

賑わうようです。

https://www.skylinewebcams.com/en/webcam/france/ile-de-france/paris/tour-eiffel.html

台湾・香港

countdown7

台湾、香港、こちらは台北101の

ビルから花火が打ちあがるそうです。

一度は目で見てみたいものです。

http://www.hko.gov.hk/en/wxinfo/ts/webcam/VPA_photo.htm

今年はコロナ過で世界の国々が

今まで通りとはいかないと思いますが、

過去の情報を基に盛り上がりそうな

場所のライブカメラを集めてみました。

カウントダウンに盛り上がりそうな場所を

もっと探してみるのも面白いかも知れません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次