阿蘇山のライブカメラが見れるリンク集を集めたWebサービス 『阿蘇、九重、湯布院のライブカメラ』

阿蘇山のライブカメラが見れる

リンク集を集めたWebサービス。

リアルタイムに今の阿蘇山を

Web上で見る事ができます。

asolive5

阿蘇、九重、湯布院のライブカメラ リンク先

asolive1

どこか懐かしいリンク集ですが、

しっかりとライブカメラが見れるサイトを

掲載されています。

阿蘇山の各地から見る事ができます。

asolive2

夕暮れの阿蘇山、記事を書いているのが

夕方なので辺りはだいぶ暗くなっています。

asolive3

こちらはかなり近い所からのライブカメラ映像です。

様々な施設などで火山の様子が撮影されているようです。

中には噴火により見れなくなったカメラもあるようです。

asolive4

こちらは煙が上がっているのが見れます。

阿蘇山って何度か行ったことありますが、

いつもこんな煙が出ていたイメージですが、

今は落ち着いている?感じでしょうか。

私の田舎でもあるので大きな災害に

ならなければいいんですが。

気になる方はぜひ見てみてください。

夜は真っ暗で見えないと思います。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次