中二病が如きに文章を変換して雨が全てを洗い流すWebサービス 『ノムリッシュ翻訳』

中二病が如きに文章を変換して

雨が全てを洗い流すWebサービス。

と中二病っぽく何でも文章を変換する

面白いWebサービスを使ってみました。

nomurish3

ノムリッシュ翻訳 リンク先はこちらから

nomurish1

使い方は簡単で英和翻訳の様に

左側に変換したい文章を押して

翻訳というボタンを押すと右側に出力されます。

神々が与し~アポカリプスなどユニークなワードが

どんどんと出てきます。

nomurish2

私もブログのご挨拶をしてみました。

なんとすごい文章になりました。笑

「いつも」という言葉が

「過去・現在・未来の果てでも」

というワードになりました。

変換する文章は毎回違うようなので

色々なワードを楽しめます。

(誰がこんな文章を考えるのだろうか。。。笑)

nomurish4

更に翻訳レベルも選択が可能です。

ちょっと面白い文章を作りたい、ジョークに

返答したい。という時に

一度使ってみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次