すごいクオリティ!! WebGLで作成されたピンボールゲームが遊べるWebサービス 『OUIGO Let’s play』

旅行代理店のプロモーションサイトですが、

WebGLで作成されたピンボールゲームが遊べるWebサービス。

ブラウザ上ですごいクオリティなグラフィックで遊ぶことが

できるピンボールゲームです。

ouigo1

OUIGO Let’s play リンク先はこちらから

ouigo2

操作はAとPで左右のフリップを操作します。

スペースキーを長押しでバネを引いて離してスタートします。

ouigo4

静止画でも伝わるほどクオリティが高いのが分かります。

こんなグラフィックがブラウザ上でスムーズにスピード感で

動き回ります。

速すぎてフリップ操作が間に合わないぐらいです。笑

ouigo5

盤上には様々なトラップ、オブジェクトが用意されていて

飽きる事なく楽しむことが出来ます。

上下にフリップがあるのでボールの動きが速くて難しいのですが

上手になると高得点も狙えるかも知れません。

ouigo3

私の最初のプレイのスコアはこんな感じです。

ちょっと記事の為にスクリーンショットを撮らないとと気を取られて

こんなスコアに・・・(言い訳ですが。。

ouigo6

プロモーションサイトとは思えないほどガッツリと

遊ぶことが出来ます。

WebGLで作られたWebゲーム、

ぜひ遊んでみてください。

  • コメント: 0

PCやiPhoneの壁紙をカスタマイズして作れるWebサービス 『Background Generator』前のページ

Chromeの履歴が検索しやすく統計グラフも見れて便利なChrome拡張機能 『BrowserTime』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    アップした画像を直線で描画してくれるWebサービスが面白い 『Linify』

    アップロードした画像を直線で描いてくれる面白いWebサービス…

  2. エンターテイメント

    初代プレステがブラウザで動作!? Web上で遊べるWebサービス 『PSX Party』

    初代プレステがブラウザで動作するすごいWebサービス。マルチプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP