Youtube動画のURLを入力するだけで字幕を出力して多言語に変換も可能なWebサービス 『Subtitle Generator』

Youtube動画のURLを

指定するだけで自動で字幕を

出力して英語などに変換して

字幕ファイルを出力できるWebサービス。

subtitle1

Subtitle Generator リンク先

subtitle2

まずはYoutubeの動画URLを

貼り付けます。

オリジナルの動画の言語、

翻訳して出力する言語を選択します。

字幕がある動画しか対応していない

みたいですが、多言語へ変換して

字幕ファイルのsrt形式を出力できます。

subtitle3

私の動画では字幕を付けいる物は無いので

大好きなアーティストのインタビュー動画を

指定してみました。

subtitle1

ちゃんと字幕が一覧で表示されました。

この画面で修正などが可能です。

テキストを編集したら動画の下の

Translationをクリックします。

subtitle4

ちょっと配置が分かりづらいのですが、

このボタンで出力が可能です。

subtitle5

字幕ファイルが出来たら

こんな画面が表示され字幕ファイルの

ダウンロードが可能です。

多言語にも対応したい場合などに

便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次