音楽を無限生成!? 独自のアルゴリズムで音楽を創作、再生してくれるWebサービス 『Mubert』

独自のアルゴリズムで音楽を

創作して視聴できるWebサービス

音楽理論に基づいて作られているようで

ジャンルを選択も出来ます

mubert1

Mubert リンク先はこちらから

mubert2

ロシアのサービスの様で標準はロシア語に

なりますが、上記リンクは日本語化された

サイトへ飛びます

ちょっと日本語がおかしいですが

Webサービスの紹介をしています

mubert3

メールアドレスの入力だけで視聴が可能です

早速再生が始まります

左上のアイコンをクリックするとこの様な

ジャンルを選択出来ますので

聞いてみたいジャンルをクリックすると

視聴が可能です

なかなかBGMとしては便利なWebサービス

生成された音楽を聞いてみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次