小説投稿サイトやSNSで使える小説の表紙を作成できるWebサービス 『装丁カフェ』

小説の表紙をWeb上で作成できる

便利なWebサービス。

タイトルを自由に入力してイイ感じの

小説の表紙を作成できます。

pixiv5

装丁カフェ リンク先はこちらから

pixiv1

使い方は簡単で雰囲気、タイトル1行目、

タイトル2行目を入力するだけです。

タイトルは2行合わせて16文字以内と

制限があるのでご注意が必要です。

pixiv2

表紙の背景は雰囲気として選択できます。

写真配布サイトから取得しているようです。

小説の内容に合わせて選ぶことができます。

pixiv3

適当に入力してみました。

多分、文才が全くない私なので

小説を書くという事は生涯ないと思います。笑

pixiv4

それらしい雰囲気の小説表紙が出来上がりました。

どこかで見たことあるような無いようなそれらしい

表紙で、実際の小説みたいな感じです。

小説投稿サイトやSNSで使えるようです。

使用の際は利用規約を確認しておきます。

こういうニッチなWebサービス、便利です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次