スマホでマスクの試着ができる!! 自分に似合うマスクカラーも試せるWebサービス 『Try FIT on!』

スマホでマスクの試着ができる

自分に似合うマスクカラーを試す事が

できるWebサービス。

AIがフィット感も判定してくれます。

tryfit1

Try FIT on! リンク先はこちらから

tryfit2

スマホからアクセスして

試着を始めます。

tryfit3

カメラを有効にします。

tryfit4 tryfit5

三男に手伝って貰いました。

ガイド線に合わせて写真を撮影。

横顔は千円札を2つに折ったものを

鼻の先2cmに近づけて撮影します。

tryfit6

試着が出来るようになりました。

マスクの大きさやカラーなどを

自由に選択して試着が可能です。

tryfit7

横顔のイメージもしっかりと

確認ができます。

右上にはAIがフィット感を表示して

どのサイズを購入すれば良いのかを

教えてくれます。

tryfit8 

自分にあったサイズを把握できるので

そのまま購入に進むこともできます。

tryfit9 tryfit10

今まで似合わないと思っていたカラーが

意外に似合うかも!?とあれこれ試着が

できるすごいWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次