音楽が好きな人向けのネットラジオ、PVも視聴できるWebサービス 『Pride FM』

音楽が好きな人向けのネットラジオ、

PVを見ながら洋楽を楽しめます。

色んなジャンルの音楽をPVと一緒に

楽しむことができるWebサービスです。

pridefm1

Pride FM リンク先はこちらから

pridefm2

画面いっぱいにPVが再生されます。

アーティスト名も表示され

アルバムジャケットみたいな感じで

綺麗にまとまっています。

画面下部には次の曲などスキップ機能も

あり次々に再生が可能です。

pridefm3

色んなジャンルの楽曲を視聴可能です。

しっとりしたバラードやロックのような

アップテンポな楽曲もあります。

BGMとしてのんびり視聴するのも便利で

画面いっぱいに表示してお店のような

楽曲がひたすら流れている番組みたいな

感じになります。

個人的にかなりお気に入りな

Webサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次