Youtubeが60fps動画に対応!! ヌルヌルな動画が気持ちいい

1秒間の動画内内のコマ数が通常は30ぐらいなんですが

とうとう60fpsと倍近くにYoutubeが対応したようです

Youtube検索で60fpsと検索すれば結構検索されますので

ぜひ見てみては如何でしょうか

60fpsyoutube5

Youtube 60fps検索 リンク先はこちらから

60fpsyoutube1

マリオカートの動画もヌルヌルで

実際のゲーム画面を見ているように綺麗に滑らかに

プレイ動画が見れます

60fpsyoutube3

今までちょっとゲーム動画などはカクカクしていて

見ていて疲れる部分もあったのですが

60fpsは素直に見れます

60fpsyoutube2

先日に4Kへの対応がありここでも記事に

してみましたが次は60fpsとテレビよりも進化は早いようです

60fpsyoutube4

こうやってみると30fpsと60fpsの違いって

結構分かるもんなんですね~

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次