今の時期に最高!! 世界中を散歩しながら現地ラジオを聴けるWebサービス 『Walk with Feel』

ぜひ試して欲しい!!

世界中を散歩しながら

現地ラジオも聴けるWebサービス。

自粛な今の時期にぴったりで

ゆったりと歩きながら外出気分です。

walkwithfeel1

Walk with Feel リンク先はこちらから

walkwithfeel2

画面いっぱいに世界中のどこかの都市を

散歩している映像が流れます。

右上から都市や歩くスピードや

歩いている時の音のオンオフなどの

簡単な設定ができます。

walkwithfeel3

観光地だったり街中や市場?でしょうか。

特に目玉な目的地もなく、ただ歩いている

映像が流れます。

雨の日だったり、信号待ちをしたりと

まるでマスクも付けずに街中を歩いていた時を

思い出す日常を見る事ができます。

walkwithfeel4

日本では東京の映像を見る事ができます。

どこだろうか、ただ路地や通りを歩いています。

雨の音とFM-TOKYOを聴きながら歩いている

気分になります。

walkwithfeel5

あ~デイリーがあるな~ちょっと寄ろうか。

とか一人で歩いていると心で思ったりと

本当に歩いているように感じます。

インドとかは車の音がうるさかったりと

世界中を観光気分になれる

今の時期にぴったりなWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次