お手軽にポストカード、シンプルな背景を作成できるWebアプリ 『Figen』

ポストカードみたいな

シンプルな背景に文字を入れて

画像を作成できるWebアプリ。

解像度や配色も自由に設定できます。

figen3

Figen リンク先はこちらから

figen1

使い方はとても簡単で左側に並んだ

ツールから設定をしていきます。

右側のプレビュー画面は即時反映するので

見ながら調整が可能です。

作成する画像の解像度や背景の形状、

最小、最大の大きさなどを設定していきます。

プレビュー画面の下のRegenerateをクリックすると

ランダムに生成していきます。

Saveをクリックすると作成した画像を

ダウンロードも可能です。

figen2

色々なパターンを合わせてシンプルながら

ちょっとオシャレな背景を簡単に作成して

くれます。

また文字はツールの下らへんに文字が

書いてるのでそこから文字を編集可能です。

ちょっとした画像、ポストカードライクな

画像を作成するのに便利なWebアプリです。

よかったらシェアしてください!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次