世界マップからTwitterトレンドを検索できるWebサービス 『Twitter Trends』

世界マップからTwitterの

トレンドを検索できるWebサービス。

国や都市別でトレンドワードを検索、

海外でのオリンピック関心度は?

twittertrends1

Twitter Trends リンク先はこちらから

twittertrends2

見たい地域を拡大したりして

ダブルクリックするとその地域の

トレンドワードが表示されます。

twittertrends3

お隣の国をクリックしてみました。

ん~読めませんでした。笑

twittertrends4

アメリカを表示してみました。

オリンピック関連のワードが表示され

海外でも関心度は高いようです。

twittertrends5

この辺の地域でもオリンピック関連の

ワードが表示されています。

やっぱりオリンピックは世界中で

関心度が高いようです。

twittertrends6

エジプトを表示してみました。

ん~やっぱり読めませんでした。笑

リアルなその地域のトレンドワードが

そのまま表示されるので、様々な言語で

表示されます。

世界中のトレンド、日本国内でも

大阪や東京など都市別でも検索が可能です。

話題なワード、気になる方は

検索してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次