全国の地域体験に出会えるマッチングサービス 『TABICA』

全国の地域体験イベントや

オンラインイベントに出会えるWebサービス。

様々な体験イベントやオンラインでの

レッスンや体験に出会えます。

tabica1

TABICA リンク先はこちらから

tabica2

まずは体験を検索します。

関東や関西など地域で検索やどこでも

参加可能なオンラインもあります。

他にもキーワードやタグで検索が可能で、

「そば打ち体験」「終活」「英会話レッスン」など

遊びから学習、様々な体験や講習が

たくさん掲載されています。

tabica3

地元関西で検索をしてみました。

たくさんイベントが見つかり今まで自分が

知らなかっただけでこういう体験が

開催されていたんですね。

tabica4

こちらは中国地方ですが自然を活かした

体験などどの地域でもイベントを見つける事が

出来ます。

ハンターによる狩猟同行ツアーとか

秘境の滝へご案内、カウボーイステーキを食らう

などなど今すぐ行ってみたい体験がありました。

tabica5

関門海峡をウォーキングするというイベント。

すごい参加してみたいイベントが必ず見つかります。

色々と探してみると体験の出会いがたくさんありますよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次