YoutubeやAmazonプライムなど様々な動画サービスをフローティング表示できるChrome拡張機能 『Floating Player』

YoutubeやAmazonプライム、Hulu

NETFLIXなど様々な動画サービスに

対応したフローティング表示できる拡張機能。

作業しながら視聴したりとても便利です。

floatingplayer31

Chrome拡張機能 Floating Player インストール

目次

インストール

floatingplayer1

上記リンク先ページをChromeで開き

「Chromeに追加」をクリックします。

floatingplayer2

拡張機能を追加をクリックするとインストール完了です。

Chromeにアイコンが追加されます。

視聴する時にアイコンをクリックするので

ピン留めで表示しておくと便利です。

レビュー

floatingplayer3

使い方は簡単でYoutubeやHulu、Amazonプライムや

NETFLIXなど様々な動画サービスを視聴時に

追加されたアイコンをクリックするとフローティング表示できます。

動画が個別に表示されるのでデスクトップの

好きな場所に自由に配置が可能です。

floatingplayer4

ウィンドウの端をドラッグすると大きさを変更が

できます。見やすい大きさに自由に設定が可能です。

またマウスオーバーで停止やスキップなどの簡単な

操作が可能です。

floatingplayer5

一番小さくしてみました。

作業用BGMな動画などでも一番小さくして

再生しておくことで邪魔にならないと思います。

なかなか便利なChrome拡張機能です。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次