すごいぞ!! かなり綺麗に写真から背景を消してくれるWebサービス 『BackgroundCut』

写真の背景を綺麗に

消してくれるWebサービス。

かなり精度は高く同類のサービスより

綺麗に消し去る事ができます。

backgroundCut3

BackgroundCut リンク先はこちらから

backgroundCut1

使い方は簡単で写真をアップロードすると

直ぐに解析して背景を除去します。

かなり精度は高く同等のサービスよりも

綺麗に背景を消してくれます。

backgroundCut2

大阪の通天閣、街並みはそのままで

空だけ綺麗に消してくれました。

AIを活用しているようで認識は

かなり高くなっています。

backgroundCut4

鳥居なども綺麗に空だけ排除できます。

ダウンロードは低解像度なら無料で、

高解像度は有料になるようです。

上の画像で観覧車は見事に綺麗に

取り除けています。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次