自分の顔がオスカー像になる面白いWebサービス 『OscarByMe』

自分の顔写真がオスカー像に

なるという面白いWebサービス。

顔写真をアップするだけで

AIがオスカー像にしてくれます。

oscarbyme8

OscarByMe リンク先はこちらから

oscarbyme1

まずはSTARTをクリックして、

CHOOSE PHOTOをクリックして

自分の顔写真をアップロードします。

oscarbyme2 

次に受賞するセレブを選択します。

Search部分をクリックすると

セレブを選択できます。

またここでも写真を自由にアップロードも

可能です。

oscarbyme3

選択できるセレブは既に用意されているので

好きなアーティストや女優さんを選択します。

oscarbyme4

ハリーポッターで有名なエマを

選んでみました。

好きな写真を選択します。

oscarbyme5

写真を選んだらトリミングをして

写真を確定します。

oscarbyme6

いつもの長男の写真をアップロードして

オスカー像にしてみました。

まるで受賞したようなユニークな

画像が出来上がりました。

oscarbyme7

出来た画像はDOWNLOADをクリックすると

JPG形式でダウンロードが可能です。

自分の顔をAIがオスカー像にしてくれるという

面白いWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次