WindowsやMacOSの更新画面をただ表示するだけのWebサービス 『Fake Windows Update Screens』

WindowsやMacOSの更新画面を表示するだけ

というユニークなWebサービス。

画面をフルスクリーンにしておけば、OSのアップデート中になります。

実用性は無いかも知れませんが面白いのでご紹介。

fakeupdate3

Fake Windows Update Screens リンク先はこちらから

fakeupdate1

リンク先を開くとWindows98やXP、Vistaなど

歴代のOS画面が並びます。

またMacOSやLinuxも用意されています。

表示したい場合は画面をクリックしてF12を押して

フルスクリーンにします。

fakeupdate2

WindowsXPを選択してみました。

長々と見続けるこの画面を再現するWebサービスが登場するなんて。

という感じですが、表示しているとちゃんとパーセントが動きますので

動作しているという感じに見せれます。

fakeupdate4

こちらはMacOSの画面、下のインジゲーターがちゃんと

動いています。

fakeupdate5

Windows10もありました。

実用性は無いですがフェイク、ジョークとして

友達の家に遊びに行って勝手にこの画面にしてたら

怒られそうですね。笑

ユニークなWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次