久々にマウスを買い換えました。 インターフェイスが変わると気分一新ですね。

ブログやFPSゲーム、日常のファイルの管理などに

日々の日常に使っていたマウスが昨日突然認識しなくなり

急遽今日、日本橋に購入しに走りました。

Dhamapointを使っていたのですが今回はDRTCM15というレーザマウスに変更

なかなか使いやすそうで自分の手にフィットするマウスです

DSC_5579

時折こういうインターフェイスを変更すると気分も変わり

何かしようという気になりますね~

これからも新マウス頑張って下さい。。

  • コメント: 0

超軽量のポートスキャンが出来るフリーソフト SPP.EXE コマンドラインで確認出来る便利なソフトで非常に重宝しています前のページ

仕事用のPCもWindows7にしました。今後はWindows7のソフト紹介もして行きたいと思います次のページ

関連記事

  1. Info

    騙されるな!! フィッシングサイトへの誘導メールにご注意

    私の所へ来たGmail宛のメールなんですがNTT西日本から重要…

  2. Info

    【Info】 PCあれこれ探索のAndroidアプリを公開

    Androidアプリの勉強をしていて、Java、Androidと少しは…

  3. Info

    明けましておめでとうございます。10年目に突入しました。

    明けましておめでとうございます。去年度も大変にお世話になりました。…

  4. Info

    おかげさまで、1000投稿いつの間にか突破していました。 いつもありがとうございます。。

    いつの間にやらブログの記事数が1000を突破していました。何か…

  5. Info

    ブログテーマを更新してみました!!

    ブログのテーマを昨日にリニューアルしてみましたBicunaやS…

  6. Info

    デスクトップ環境をご紹介 ちょっと環境を変えてみようかと考察中

    最近は自宅でいつもブログを書いていますが 部屋の照明を変えてから、デ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP