久々にマウスを買い換えました。 インターフェイスが変わると気分一新ですね。



ブログやFPSゲーム、日常のファイルの管理などに

日々の日常に使っていたマウスが昨日突然認識しなくなり

急遽今日、日本橋に購入しに走りました。

Dhamapointを使っていたのですが今回はDRTCM15というレーザマウスに変更

なかなか使いやすそうで自分の手にフィットするマウスです

DSC_5579

時折こういうインターフェイスを変更すると気分も変わり

何かしようという気になりますね~

これからも新マウス頑張って下さい。。

  • コメント: 0

関連記事

  1. Info

    先日ご紹介しました写真が売れる!というストックフォト 写真が何枚か販売されました

    先日ご紹介しましたストックフォトサービス色々と各社に挑戦をしま…

  2. Info

    知人のPCを組み立て中

    またまた自作PCを組んでいます。 知人からの依頼のPCなんですが、や…

  3. Info

    お~腰が痛い・・・ 自作を組むのも疲れます

    昔は面白かったのですが、30歳を越えるとなのかどうか自作をフロ…

  4. Info

    Windows10!! 7月29日リリース 無償アップグレードが可能です

    Windows10の無償アップグレード公開日が決定7月29日と…

  5. Info

    たまにはブログのデザインを変更。 リフレッシュで記事作成にも気合が入るかも

    ブログのデザインを変えてみました 自分の気分転換と いつも見に来て…

  6. Info

    明けましておめでとうございます。10年目に突入しました。

    明けましておめでとうございます。去年度も大変にお世話になりました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP