あのWORDLEのポケモン版が登場!! ポケモンの名前を当てるゲーム 『POKEDLE』

5文字の英単語を当てるゲームの

ポケモン版、ポケモンの名前を当てるという

楽しいWebゲームです。

簡単と思いきや・・・難しい。

pokedle4

POKEDLE リンク先はこちらから

pokedle1

遊び方は一緒で

文字の位置も文字も正解なら緑色、

文字は合ってるけど位置が違うものは黄色、

文字も位置も違う場合はグレーとなります。

pokedle2

私の一番好きなポケモンを入力してみました。

リだけどこかで合ってるのが分かりました。

pokedle3

試しに色々と入力してみました。

むむむ!!これは難しいです。

pokedle5

結局答えは出せませんでした。

ポケモン名をより多く知っている人が

多分強いと思います。

画面上部にはスイッチがあって

現在はイージーモードですが、

難易度の高いハードモードもあり

900体近くのポケモンから出題されます。

ポケモン好きには楽しいWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次