1行で小説が読める!? 1行で表示された小説が読みやすいWebサービス 『一行文庫』

小説や文学作品が1行で読めるという

ちょっと変わったWebサービス。

複数行あると読む気が無くなる!いつの間にか

違う行を読んでいた!という事が無く読みやすいかも。

itigyou4

一行文庫 リンク先はこちらから

itigyou1

作品数は多くはありませんが、芥川や江戸川乱歩、

太宰治などが掲載されています。

ほかにもオリジナル作品などもありました。

itigyou2

ズラズラと書いてある通常の小説よりも

一行で表示された画面は非常にスッキリしてて

読みやすいかも知れません。

スマホでスクロールに慣れている世代にはこちらの方が

楽に読めるかも知れません。

itigyou3

難しい文字はルビなどもあります。

いつの間にか違う行を読んでいたという事が

私は何度か経験がありますが、一行で表現された

小説や文学を楽しんでみては如何でしょうか。

  • コメント: 0

マップ上の地形から断面図を作成して標高グラフが作成できるWebサービス 『Web地形断面図メーカー』前のページ

世界中のオーロラが見える地域を可視化したマップが見れるWebサービス 『AURORASAURUS』次のページ

関連記事

  1. エンターテイメント

    Web上で写真を加工出来る面白いWebサービス 色々な特殊効果やフレームを追加 『Phixr』

    ブラウザ上でアップロードした写真などに加工や修正赤目補正、フレ…

  2. エンターテイメント

    すごいぞ!! Googleストリートビューで動画!? いつも通る道を動画に出来る 『Hyperlap…

    Googleストリートビューの画像を繋ぎ合わせて動画を見る事ができるW…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP