Twitterフォロワーを国や都市をマップ上で見る事ができるWebサービス 『TweepsMap』

Twitterのフォロワーの国や都市別で

マップ上で確認ができるWebサービス。

世界中の分布を見る事が出来ます。

tweepsmap6

TweepsMap リンク先はこちらから

使い方

tweepsmap1

上記リンク先ページを開くとこの様な画面が開くので

「ANALYZE AND MAP FOLLOWERS」をクリックします。

tweepsmap2

連携アプリとして認証をしてあげます。

tweepsmap3

自分のメールアドレスを入力したら、

このWebサービスをフォローするかどうかのチェックを

任意で付けてStart Nowをクリックします。

tweepsmap4

このブログのTwitterアカウント @mogeringoの

フォロワーが表示されました。

やっぱり日本の方が多いですが、海外にもいらっしゃるようです。

(いつも応援や反応頂きましてありがとうございます。)

tweepsmap5

また国だけでなく都市別でも見る事が出来ます。

左側のメニューには他にも様々な機能があるようですが、

無料で使えそうなのはこのフォロワーマップぐらいだと思いますが

なかなかに便利だったのでご紹介。

  • コメント: 0

思わず笑ってしまう!! 思いついた物を入力するとボケを提案してくれるWebサービス 『お笑いガシャ』前のページ

iPhoneやPCのオシャレな壁紙が作成できるWebサービス 『Background Generator』次のページ

関連記事

  1. SNS

    Twitterの繋がりを可視化してアニメーションにするWebサービス 『dGif.me』

    Twitterの繋がりを可視化してアニメーションにできるWebサー…

  2. SNS

    世界中のTwitterをマップ上に表示、地域での人気タグなどが見れるWebサービス 『OmniSci…

    世界中のTwitterのつぶやきをマップ上に表示してくれるWebサ…

  3. SNS

    他人の予定を自分の予定に!? ソーシャルカレンダーサービス 「Smarty Smile」 Twitt…

    ちょっと変わったWebサービスで他人の予定を自分の予定に出来るという…

  4. SNS

    Twitterをタグでリアルタイム検索できるWebサービス 『流ツイ』

    Twitterをリアルタイム検索できるWebサービス。検索はタグで…

  5. SNS

    世界中のTwitterを見る!! 地図上に写真やつぶやきをリアルタイムに表示 『GlobalTwee…

    世界中のTwitterの今を見る事ができるWebサービス日本で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP