AIが誰の声も100人の声に変換してくれるボイスチェンジャーを試せるWebサービス 『AIボイスチェンジャー』

ブラウザ上でAIが音声を録音して

100人の声質から選んで変換できるWebサービス。

PCでもスマホからでも利用できて

簡単に変換が可能です。

aivoice41

AIボイスチェンジャー リンク先はこちらから

aivoice1

1から順番に手順を進めていくことで

簡単にボイスチェンジャーを使う事が出来ます。

まずはマイクなどのデバイスより音声を録音します。

録音は7秒間までとなっています。

2次に自動で認識された音声がテキストで

表示されるので修正したり読点を入れたりして

調整します。

3次に声を選択します。最大8人まで選択可能ですが、

100人分の声が用意されているのでサンプルより

声を選択します。

最後に変換開始ボタンをおします。

aivoice2

録音した声が解析され抑揚なども

調整しているようです。

aivoice4

出来上がると動画で変換された声を

聴くことが出来ます。

自分の声が全然違う人の声になっているのが

よく分かります。

aivoice3

たくさんの声が選べるので

色んな使い方が出来そうですね。

ご興味ある方は試してみると面白いと思います。

  • コメント: 0

日本中の夕日、夕焼けを見る事ができるライブカメラを集めたWebサイト 『LiveCamJapan 夕日のライブカメラ』前のページ

スタジオジブリの場面写真400枚を無料配布!! 常識の範囲で自由に使う事が出来ます次のページ

関連記事

  1. AI・機械学習

    写真をアニメ映画みたいに変換してくれるWebサービス 『AnimeGAN』

    アップロードした写真をアニメ調に変換してくれるWebサービス。…

  2. AI・機械学習

    自分でジャンルやテンポ、楽器をカスタマイズしてAIが作曲してくれるWebサービス 『SOUNDRAW…

    自分でテーマやムード、ジャンルを指定して更に楽器や曲の長さまで指定…

  3. AI・機械学習

    AIが続きの文章を自動生成してくれるWebサービス 『AIのべりすと』

    AIが続きの文章を自動生成するスゴイWebサービス。小説の書き…

  4. AI・機械学習

    次世代!! 赤ちゃんの顔をAIが予測してくれるWebサービス 『赤ちゃんAC』

    赤ちゃんの顔をAIが予測してくれるWebサービス。お父さん、お…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こんな人が書いてます

子供のころからパソコンや電子機械が好きでコンピュータ専門学校を卒業後にIT関連企業に勤めております。

企業や個人のネットワーク構築やパソコントラブル対応、ホームページ制作、システム開発などITに関する仕事を数多く対応しています。

Twitterでこのブログの投稿や日々の出来事などをつぶやいています。Twitter:@mogeringo

最近の記事

PAGE TOP