描いたお絵描きがリアルな顔に!! 最新AI技術を使用したWebサービス 『FaceShop』

描いたお絵描きがリアルな顔に

変換するWebサービス。

最新AI技術を使って再現された

リアルな顔。絵心が無いと不気味に!?

faceshop1

FaceShop リンク先はこちらから

faceshop2

左側にそれぞれ顔も部分のパレットが

用意されているのでそれに合わせて

お絵描きをしていきます。

出来たら右下のGenerateをクリックすると

数秒で顔を生成します。

ちょっと絵心が無いとかなり怖い不気味な

顔になってしまいますね。笑

faceshop3

次はもう少し真剣に描いてみました。

(私なりに真剣に描きました。下手ですが)

恐る恐るGenerateをクリックしてみます。

faceshop4

おお!何とか少しマシな横顔が

出来上がりました。

もう少し修正してみます。

faceshop5

目の大きさや耳などを整えてみました。

イイ感じに横顔が出来上がりました。

もう少し絵心があればもっといい顔が

出来上がると思います。

サンプルのようなリアルな顔は

なかなか難しいですが、何度も

Generateして遊ぶことが出来るので

ぜひ色々と創ってみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次