すごいWebサイトに出会える!! 世界的なWebデザインアワード機関による素晴らしいWebサイトが見れるWebサービス 『AWWWARDS』

世界的に有名なWebデザインのアワード機関による

素晴らしいWebサイトを紹介しているWebサービス。

Webサイトのジャンルごとに紹介されていて

インタラクティブで先進的なデザインを見る事が出来ます。

awwwards1

AWWWARDS リンク先はこちらから

awwwards2

探したいWebサイトの種別をカテゴリで検索が可能です。

アートやビジネス、文化やデザイン、イーコマースなど

様々なジャンルで検索、絞込が可能です。

awwwards3

検索してみると斬新なデザインでかつシンプルな

Webサイトがたくさん見つかります。

Webページとは思えない程のインタラクティブなデザインが

多く、様々なギミックや動きに出会えるサイトばかりです。

awwwards4

サイトごとに採点がされていて評価を見る事が出来ます。

どのサイトもインスピレーションを受けれそうな

デザインばかりですが、この採点も参考になります。

awwwards5

この自転車がグリグリ動きます。

商品の広告だと思いますが、Webサイトは

こんなにも時代が進んでいるんだ!と実感できる

サイトばかりです。

ぜひWebサイトの最新を見たい方は

のぞいてみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次