写真をアニメ映画みたいに変換してくれるWebサービス 『AnimeGAN』

アップロードした写真をアニメ調に

変換してくれるWebサービス。

流行りのアニメ映画みたいな淡い色調に

変換してまるで聖地巡礼みたいな絵になります。

animegan61

AnimeGAN リンク先はこちらから

animegan1

まずはBrowseを押して写真をアップロードします。

次にImage Sizeを選択してQualityを選択します。

最後にGenerateをクリックすれば変換が始まります。

animegan2

写真よりも少し淡い色になり映画みたいな

配色になります。

熱帯魚もアニメ調に変換されています。

animegan3

子供の自転車をアップロードしてみました。

どんな絵になるのか楽しみです。

animegan4

なんか自転車はドロッとした背景になりました。

深層学習を用いた技術との事でこれはこれで

イイ感じの風景になるかも知れません。

animegan5

最後に風景をアップロードしてみました。

animegan6

こちらはかなりアニメ調な風景になりました。

実物とアニメの世界にこれだけ色の違いに

気づかされます。

ぜひ色々な写真をアップロードして楽しんでみては

如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次