入力したテキストを有名人が読み上げてくれるWebサービス 『Vocodes』

有名な外国人が入力したテキストを

読み上げてくれるWebサービス。

ビルゲイツやシュワルツネッガーが

テキストを読み上げてくれます。

vocodes2

Vocodes リンク先はこちらから

vocodes1

まずは人物を選びます。

ビルゲイツやシュワルツネッガー、

ヒラリークリントンなど多くの著名人を

選択できるようになっています。

vocodes3

テキストボックスに文章を入力します。

英語のみで日本語には対応していませんでした。

あとはSpeakをクリックすると音声が

再生されます。

vocodes5

ニュースでもよく見たヒラリークリントン、

声は聞いたことあるので実際に聞き比べしてみると

よく似ているのが分かります。

というか判別出来ないぐらいだと思います。

vocodes4

美空ひばりのAI音声が話題となりましたが

すごい時代になったものです。

日本の有名人もあれば非常に面白そうな

Webサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次