自動で不要な背景を消して別の写真に差し替える事ができるWebサービス 『Slazzer』

写真の不要な背景写真を自動で消して、別の写真にして

ダウンロード可能なWebサービス。

なかなか精度よく認識して切り取ってくれます。

slazzer61

Slazzer リンク先はこちらから

slazzer1

まずはドラッグエリアに編集したい写真を

ドラッグしてアップロードします。

slazzer7

淡路島を一周した時の写真を

アップロードしてみました。

slazzer2

自動で切り取りが始まりまり結果が出力されます。

ちゃんと自転車の部分だけが切り取られています。

ダウンロードも可能ですが、Editで編集が可能です。

slazzer3

EraseやRestoreを使って綺麗に切り取るように

自分で調整が可能です。

ちょっとタイヤ部分などがギザギザだったので

調整してみました。

slazzer4

切り取った画像に更に背景写真を付けることが可能です。

クロスバイクがオフロードバイクみたいな背景になりました。

slazzer8

次はこの写真をアップロードしてみました。

切り取りやすいような写真にしてみました。

slazzer5

ほとんど一発で綺麗に取り去ってくれました。

Editで編集して仕上げていきます。

slazzer6

切り取った写真にまた別の背景を付けるというのが

楽しくて色々と試したくなりそうです。

この背景はアップロードした画像でも出来るので

背景と別々に撮影して合成というのも出来そうですね。

人物で旅行写真とか色々な加工が出来そうな

便利なWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次