気分はまるでボカロP!! タップやキーボードで初音ミクが音楽に合わせて歌ってくれるWebサービス 『Mikutap』

スマホでタップ、PCでマウスやキーボードを

適当に打ち込むだけで初音ミクが歌ってくれる

Webサービス。

リズムに合わせて爽快になれます。

mikutap1

Mikutap リンク先はこちらから

mikutap2

スマホやPCから遊ぶことが出来ます。

スマホはタップ、PCはマウスやキーボードで

それぞれに音があります。

画面にはエフェクトがちゃんとつきますので

気分はボカロPになれると思います。

mikutap3

スマホからはスワイプなどの操作で変化をつけたり

キーボードでは決められた音があるので

慣れてくるといい感じで演奏が可能だと思います。

mikutap4

思わず癖になりそうな爽快なWebサービス。

ちょっと夢中で遊んでみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次