自分の好きなコーヒーに出会える!? 直感的にコーヒー豆を選んでくれるWebサービス 『Mamerabi』

いつ飲むのか、香りや味を重視などを

選ぶだけでコーヒー豆を選んでくれる

Webサービス。

自分の好きなコーヒーに出会えるかも知れません。

Mamerabi1

Mamerabi リンク先はこちらから

Mamerabi2

簡単な質問で選んでくれるコーヒーガチャと

テイストから選べるようになっています。

 

Mamerabi3

ガチャを選んでみました。

香り、味など重視するものを選びます。

 

 

Mamerabi4

いつ飲むのかを選びます。

私は休憩時なんですが、それは

無いみたいです。

 

Mamerabi5

何と一緒に飲みたいかを選びます。

チーズケーキやチョコレートなどの

デザートやパンなどが選べます。

 

Mamerabi6

3つの質問だけでコーヒー豆を

選んでくれます。

何が出るんでしょうか。

 

Mamerabi7

全然知らない豆を選んでくれました。

こうやって選んでくれるとちょっと

気になって飲んでみたくなります。

 

Mamerabi8

こだわりの人はテイストから好きな味で

選んでみるともっと自分にあった豆を

選ぶことが出来るかも知れません。

 

Mamerabi9

コーヒー豆にこだわってみるのも

楽しいかも知れません。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次