めっちゃ当たる!! 心で思い浮かんだ人を推理して当ててくれるWebサービス 『アキネイター』

自分の思い浮かんだ人を推理して

当ててくれるWebサービス。

芸能人でも歌手でも質問に答えていくだけで

ズバッと言い当ててくれます。

akinator3

アキネイター リンク先はこちらから

akinator1

まずは心の中で人物やキャラクターなどを

思い浮かべます。

ドリフが大好きなので「志村けん」に

してみました。

 

akinator4

質問がどんどん出題されますが、

性別や職業、年代などを答えていきます。

段々と絞られていく感じの質問になっていきます。

 

akinator2

ズバッと一発で当ててくれました。

占いで当たった!?という感じの喜びが

楽しめます。

ぜひ遊んでみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次