マルチモニタに合わせた横長の壁紙がダウンロードできるWebサービス 『wallpaper fusion』

マルチモニタに対応したワイドな壁紙を

沢山ダウンロードできるWebサービス。

3840pixなどワイドな写真がたくさん用意されていて

デスクトップの壁紙を綺麗に表示することが出来ます。

wallpaperfusion2

「wallpaper fusion」 ダウンロードはこちらから

wallpaperfusion4

上記ページを開くと大量の壁紙が

並んでいます。風景から人物など

様々な壁紙が用意されています。

wallpaperfusion5

右上のこの部分からデュアルやトリプルなど

モニター環境で対応した壁紙の検索が可能です。

wallpaperfusion6

欲しい壁紙が見つかったらクリックすると

この様なページが表示されます。

画像をクリックすると左右別々に画像を保存できます。

自動でモニターの解像度が検出されています。

wallpaperfusion7

普通のWindowsでは1枚の画像をマルチモニターに設定出来ないので

以前に紹介したフリーソフト「MultiWallpaper」

使えば簡単に設定できます。

このソフトの中の設定で「1つの画像を全ての画像に広げる」に

チェックすれば

直ぐに壁紙に大きな壁紙が設定可能です。

wallpaperfusion1

最近子供がマリオにはまっているので設定してみました。

ちょっと華やかにオシャレですね。

wallpaperfusion3

PORTALという有名になったゲームですが

これはマルチモニターに最適な壁紙で

真ん中の切れ目を上手く利用しています。

ゲームばかりの壁紙ですが他にも風景や人物、乗り物など

多種多様な壁紙が豊富にあるので、

マルチモニターだけでなく、シングルでも十分に活用できる

素晴らしいWebサービスです。

(このWebサービスは2013.03.6に投稿された記事です。)

  • コメント: 0

各都道府県の感染者数や病床などが把握できるダッシュボード 『新型コロナウィルス対策ダッシュボード』前のページ

めっちゃ当たる!! 心で思い浮かんだ人を推理して当ててくれるWebサービス 『アキネイター』次のページ

関連記事

  1. 素材・ダウンロード

    アバター画像に!! 似顔絵が作れちゃうWebサービスが面白い 『NIGAOE MAKER』

    輪郭や髪型、メガネなど様々なパーツを組み合わせて似顔絵が作成、…

  2. 素材・ダウンロード

    無料!! 背景パターン画像をダウンロード出来るWebサービス 『Subtle Patterns』がス…

    大量の背景などに使えそうなテクスチャ画像を無料でダウンロードする事が出…

  3. 素材・ダウンロード

    Twitterで個性を出す!! Twitterプロフィールのヘッダー画像をダウンロード出来る Twi…

    Twitterのプロフィール画面のヘッダー画像を無料でダウンロードでき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP