AIが描いた絵を無限に?見続けることが出来るWebサービス 『Art42』

AIが描いた絵画のような絵を大量に

見ていくことが出来るWebサービス。

様々なタッチの絵や風景みたいな絵を

延々と見ることが出来るWebサービスです。

art426

Art42 リンク先はこちらから

art421

サイトを開くと早速AIが描いた絵を

見ることが出来ます。

下にスクロールしていくと絵を延々と

見ることが出来ます。

art422

不気味な絵やら人間には理解出来ないような

様々な絵が表示されていきます。

art423

ただ時には風景画のように見えるタッチの

絵もありAIが作り出す絵画が面白くもあります。

art424

1分近くスクロールしましたが

延々と無限にスクロールできる?ようです。

art425

もしかしたら天才的なすごい絵画が

この中から出てくるかも知れませんね。

好きな人は延々と見ていられる

不気味さも面白さもあるWebサービスです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次