対戦テトリス!! ブロックを消して陣地を攻めていくテトリスが熱い 『Tetrio』

テトリスのゲームで対戦ができるWebゲーム。

お互いのブロックを消していき陣地を攻めていく

という感じのゲームで、

対戦をするとかなり熱くなりそうです。

tetrio1

Tetrio.io リンク先はこちらから

tetrio2

まずはPLAYを押してコンピュータと対戦。

自分は上の部分を操作します。

コンピュータは下から消していきます。

消したブロックはそのまま相手の陣地に

攻めるという感じになります。

tetrio3

プレイヤーは上側の陣地なので

この画面ではかなり攻めてるという感じになります。

ブロックを消していくとドンドンと下に攻めていき、

一番下まで攻めると勝ちとなります。

tetrio4

無事に勝利出来ました。

文字で説明がなかなか難しいのですが、

ブラウザで簡単に遊べるので

その難しさと面白さがすぐにわかると思います。

tetrio5

メニューよりFRIENDSをクリックすると

共有URLが発行されて対戦することができます。

お友達と対戦するともっと面白いと思います。

ぜひプレイしてみては如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次