年末のお掃除!! PC周りのお掃除に便利なアイテム『除菌シート』

週末は部屋の片づけなどで大忙しで

更新できてませんでした。

私がPC周りでいつも使っているアイテム。

除菌シートがやっぱり便利だったのでご紹介。

DSC08797

ホームセンターやドラッグストアなどで

お手軽に買える除菌シート。

これがなかなか使えるアイテムで

汚れたキーボードの上や隙間などのお掃除、

PC本体に溜まった埃なども拭き取りできます。

またすぐに乾くので、ノートパソコンなども

除菌シートで全部お掃除しています。

ちょっと厚めなものはそのまま床を拭いたりと

これだけで全部掃除出来そうなぐらいに便利な

アイテムです。

DSC08798

マウスパッドは普通のパッドなら除菌シート、

こういう布パッドなら洗剤を付けて手洗いをして

乾燥させて綺麗にします。

1年溜まった汚れを除菌シートでお掃除してみては

如何でしょうか?

普段使いにもめっちゃ便利なアイテムです。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次