あの名作Diabloがブラウザで遊べる『Diablo 1 for web browsers!』

あの名作ゲーム「Diablo」がWebで遊ぶことが

できるようになりました。

あの雰囲気、サウンドそのままで

気軽に遊ぶことが出来ます。

diablo7

Diablo 1 for web browsers! リンク先はこちらから

diablo1

早速遊んでみました。

タイトルロゴからスタートします。

diablo2

ゲーム好きな方なら誰もが知っているDiablo。

とうとうWebで遊べるようになったんですね。

diablo3

操作はマウスカーソルやキーボードで行います。

ブラウザゲームと忘れてしまいそうなぐらいに

ゲーム体験が出来ます。

diablo4

洞窟に入ってみました。

敵がわんさか居てるのでクリックで攻撃。

四方からくる敵をどんどんと倒していきます。

diablo5

実際にどこまで遊べるか、著作権等は不明ですが

ブラウザで簡単に遊べるので

懐かしいあの世界を体験してみては

如何でしょうか。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次