無料で映画が見放題!! 著作権切れの映画を集めたWebサービス 『Public Domain Movies』

著作権が切れた映画を集めたWebサービス。

20世紀前半の映画などを見ることが出来ます。

オールドムービー好きな人にはたまらない

Webサービスです。

publicdomain4

Public Domain Movies リンク先はこちらから

publicdomain3

著作権の切れた映画、公表後70年だと思いますが

そのような映画を集めたWebサービス。

無声映画などもあり歴史を感じる映画が

たくさんあります。

publicdomain1

ジャンルで検索することもできます。

私はあまり映画には詳しくないので

この映画もあるよ!とは紹介できないのですが

様々なジャンルの映画が用意されています。

publicdomain3

有名な映画もあるのでしょうか。

100年近く前の映画がすぐに見れるというのは

すごいですね。

publicdomain5

実際の視聴はyoutubeなどで再生可能です。

映画好きな方、いつかは見てみたかった映画などが

ありましたら見てみてはいかがでしょうか。

  • コメント: 0

実は実写だった!! Windows10の壁紙が作られた様子が分かる動画をご紹介。前のページ

目に優しい!! 昼と夜でWebページの色温度を自動調整して見やすくしてくれるChrome拡張機能 『Screen Shader』次のページ

関連記事

  1. 動画・音楽ストリーミング

    猫の泣き声を聴く事ができるWebサービス 気分を調整できる 『Purrli』

    猫の気分に合わせて泣き声を聴く事ができる環境音なWebサービス…

  2. 動画・音楽ストリーミング

    あのディスカバリー動画を無料で楽しめる動画Webサービスが公開!! 『Dplay』

    サバイバルやアニマル、クルマやバイクなどの様々なカテゴリーの動画を…

  3. 動画・音楽ストリーミング

    無料で音楽が視聴できるサービス Groove Shark 膨大な楽曲が視聴できる

    無料で視聴というと30秒だったりしますがこちらはフル視聴が可能…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こんな人が書いてます

子供のころからパソコンや電子機械が好きでコンピュータ専門学校を卒業後にIT関連企業に勤めております。

企業や個人のネットワーク構築やパソコントラブル対応、ホームページ制作、システム開発などITに関する仕事を数多く対応しています。

Twitterでこのブログの投稿や日々の出来事などをつぶやいています。Twitter:@mogeringo

最近の記事

PAGE TOP