作業用BGMに最高!! LoFi音楽をまったり楽しめるWebサービス 『Lofibolly』

作業用BGMに最適なLoFi音楽を
まったり楽しむ事ができるWebサービス。
チャンネルや背景アニメの変更など
使いやすくなっています。

作業用BGMに最高!! LoFi音楽をまったり楽しめるWebサービス 『Lofibolly』
目次

リンク先

Lofibolly リンク先はこちらから

レビュー

作業用BGMに最高!! LoFi音楽をまったり楽しめるWebサービス 『Lofibolly』

画面上部に操作説明があり左右でチャンネル切替、上下で音量を調整が可能です。
Gで背景アニメを変更、Mでミュートが可能となっています。

作業用BGMに最高!! LoFi音楽をまったり楽しめるWebサービス 『Lofibolly』

画面全体にGIFアニメが再生されまったりとLoFi音楽を楽しめます。

作業用BGMに最高!! LoFi音楽をまったり楽しめるWebサービス 『Lofibolly』

他のサイトではあまり見かけないようなGIFアニメもたくさんあり
視覚的にも楽しむ事ができます。

作業用BGMに最高!! LoFi音楽をまったり楽しめるWebサービス 『Lofibolly』

作業用BGMとして私も時々利用しますが、日本よりも海外の方がLoFi音楽好きな印象です。
似たようなWebサービスはたくさんありますが、こちらもなかなか使いやすいと思いますよ。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次